2016年9月26日月曜日

悪徳業者にご注意ください

数年前になりますが、ペット火葬業者の悪質な行為の報道がございました。
同じ業者として胸が痛む思いです。

私共にご依頼をしていただいたご家族様も不安な気持ちでニュースを聞かれた事でしょう。
これから火葬業者を探されるご家族様、
このような業者に引っかからないようご注意ください。
特にコストを抑えた料金表示をしている業者にご注意ください。

VIPペットサービスは自社に火葬施設を持つため、
火葬に立ち会いいただいたご家族様には、炉に火が入る所まで確認していただけます。
ここまでお見せする所はなかなかないと思います。


お立ち会いいただけない場合は受付時間にもよりますが、
当日中にお骨をお返しに伺います。

また、合同葬でお骨をお返ししない場合は、
VIPペットサービス内に納骨堂がございますのでそこに(もしくはお寺に)
納めさせていただいております。

春、秋には合同慰霊祭も行っておりますので、定期的にご供養しております。
もちろんご家族様にも参加していただいております。

VIPペットサービスでは、表示している料金以上の追加料金をいただきません。
お問い合わせをいただいた際に、必ず料金はご説明いたしております。

ご家族様のお気持ちに寄り添えるよう、
これからも誠実な営業をしてまいりたいと思います。
不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。
大切なペットちゃんの最期が良い思い出になりますようご協力させていただきます。

ペット火葬業者を選ぶ際には、どうか悪質なところにだまされないようご注意いただきたいと思います。